tiggerflowerのブログ

シングルマザー離婚後の暮らし

夢にツインソウルが出てきました


それほど会いたいのかな、、


紛れもなくあの人


夢の中で素敵な事をしました


欲求不満だよな、、、😅


まぁしかしこんなババだれも誘ってくれんしね、、


風呂場でした


ツインソウルに夢で会えただけで


魂がうれしい


魂がただひたすらうれしい



ツインソウルのいた日々は切ない苦しい


だけど、会える日は知らない駅に降り

知らない街でもほんとに走って会いに行きました


大好きでした


ツインソウルの肌はピタッと吸い付き

自分を包むようでした


皮膚感が他の誰とも全く違いました



溶け込む


融合する


ひとつになる


だれかとひとつになる

感覚はじめて知りました



生きてるうちに会いたい


お互いまだ一日でも若いうちに、、、


魂で愛すると


この世での身分や属性などは、その人のただの世間的な表層に過ぎないのだ


と思えるようになりました


快楽犯なんだよ


とツインソウルは言いました


ほんとに彼が快楽犯なんだとしたら


なんと慈悲深い快楽犯なのでしょう


愛の快楽犯


ですね


泣けてしまいます



会いたい

もう一度



ただのおっさんだと思うかもしれない


思うよりみすぼらしいかもしれない



それより

もうきれいではなくなった私をみられるのも辛い


もう苦しいことは嫌



死はきっと素晴らしい事