tiggerflowerのブログ

シングルマザー離婚後の暮らし

風邪だわ

ブログ読み返して


あ、こりゃ潜在意識が書いてる


って思った


潜在意識に働きかける音楽やアフォメーション聞いてるから

翌日の朝に書いてるみたい



風邪ひいて、めちゃめちゃ寝ました



はやく暖かい衣服を買わないといけないわ



少しずつ揃えていこう


暖かい衣服を



風邪ひかないように



薄い服ばかり着てたからだわ




ほしいもの



無印 フランネルシャツ


タートルニット


トレーナー



かな。


子供の物も買わないと。



トレーナーは仕事の行き帰りに



あと、ガウチョパンツほしいよ


お出かけ用に



⚪君への想いも消えて、、、



実は⚪君の🏠の前通ってみました。


⚪君忙しいみたいやったから



ほんとかな?って


⚪君の仕事の🚗🏠の前に泊まってました


出張も行ってないし

どこからどこまで嘘なんか、


⚪君にもう興味はなくなりましたよ、


楽だわ


ツインソウルに会いたいけど

ツインソウルも怒ってるやろうし

ツインソウルに感謝はしてるけど

人として信用していない


ツインソウルはある事件に影響を受けてるしかなり危ない人やと思う


近づいてはならない

となにかが警鐘をならしているよ



お洒落なこと考えるのが好きだから


そんな事考えて調子あげてる


仕事ではお洒落できんけど


まだ制服ないだけマシ


自分なりに若くみえるように頑張ってます⤴


はぁ

ボー🍆入ったら思いきり買い物したい


冬は服が高いからあまり買えないねんなぁ



無印でマネキンコーデかっこよいよな


あんなのきたいよ



無印のダウンも気になりますよ

かなり


軽そうやし仕事で使いやすそうだなと。


真冬の外回りは寒いよねぇ。