tiggerflowerのブログ

シングルマザー離婚後の暮らし

買い物🎵✨

今日は妹親子と母娘で買い物ディでした🎵


とても楽しかったです


ニット帽を買いました


正月の旅行用です



あとは仕事の買い物が大体出来ましたね



今月は伊勢参拝です

何を着ていこうかしら❔



UNIQLOでかわいいガウチョパンツがたくさんありました



最近は無印で服買ってないな


夏から秋はリネンシャツが重宝しました


冷房の体温調節にちょうど良かったです


ボーダーTシャツもかなり重宝しました

旅行にも持っていきました


また、ベージュのチノパンがすごくよくて

ウエストゴムで涼しくてめちゃめちゃ重宝しました


やっぱり無印は着心地最高🎵



やっぱり冬物も無印でいこうかな



地味な人になっちゃうんやけどね