tiggerflowerのブログ

シングルマザー離婚後の暮らし

治癒

治癒した

病院行った

抗生剤もらいました


今日は子供の悩み事じっくり聞きました


いろいろ悩んでるみたい


変われるなら代わってあげたい


ほんとに


子供は


小さい私


子供を大事に出来ない時は自分も大事に出来なかった



ツインソウルと別れたのは子供を大事にする為


彼に渡していたお金を子供と自分の為に使う為


渡していた三万があれば服も買える

習い事も行かせれる


支払いしてたホテル代の五千円を貯金に回したい



そういう風に考えるようになった



八年前のクリスマスイブイブの日


忘れられない


あの日が最後の日になりましたね



仕事帰りに会って、そして帰り道別れを決めました



今までなんで美味しいと思っていたんだろう?

こんな不味いものを。


そんな気持ちでした。


洗脳が溶けたんでしょうね。


子への愛情が勝ちました。



頑張ろう。良い母になろう。


と決意しました。決めたら早い性格だから

キリがよいから年が明ける前に別れました。


相手は、納得せずというか、お金を払うぶんどうすんの?


と最後にそういう感じでした。


お金がすぐに出てきたので

なんか相手の本性をみた気になりました。


最低ですね。

あいつはツインソウルではないですね。


北九州連続殺人の事件を最近知り

彼がかなり影響を受けていたと感じ


背筋がゾッとしました。



彼の住所も本名も知りませんが


なんとなく素性みたいなものは察します



世の中ほんとに怖いな

と思います。


彼は、ネットで獲物を見つける為に活動しています。



お金をとったりしなかったらまだ悪い人ではないんかもしれないですが


足を踏み入れてはいけない世界もたくさんあるわけで、、、


早く別れることができて私は良かったです



同時期に宗教にも入っていたからあわせて抜けることができて良かったです。