tiggerflowerのブログ

シングルマザー離婚後の暮らし

嫌な事

今日も心が悲しくなるような嫌な事。


また原因は、キツネ憑きの女


今朝は顔がキツネにはなってなかった



しかし最近、この人パワーが増している



たぶん人をいじめるやり方を前の犯罪者上司から学んじゃってる


人の心を揺さぶり一度折ってから飴を与え

仲間意識をもつ


みたいな


そういうの断固関わりたくない



すごくこわい


キツネ憑き女が最近はますます怖くなり

人を傷つけいじめている


自分は男性からパワーを味方につけ

やりたい放題


この女一人のせいで


部署の人間関係メチャクチャになってる


まぁ耐えるしかないよね


しかしこわい女やわ


自分は利用者も職員も精神的に追い詰めるまくり

しかし棚上げして人のあら探しばかりしてる



死ねばよいのに


こんな、職場辞めたい


でも辞めたら生きれない


こんな人生辞めたい