tiggerflowerのブログ

シングルマザー離婚後の暮らし

波動をあげて

今日は文化祭へ


感動した


しかし新しく買ったシャツを来たんやけど

なんか冷えた!


シャツで過ごせる気温じゃなくなってきたかな、、、


服ほしい!


無印のトレンチ買ってやろうか



ほしいものはわかってる


わかってるのに手にいれない



それは服や靴や👜だけじゃない



好きな人も環境もだ


ほしいものを妄想しているだけだ



そんな自分を変えるため大切にするため

手にいれてやる!


季節が変わっても困らないように!

寒い思いをしなくて良いように!



ずっとほしいと思っているもの


無印のトレンチコート


VANSスニーカ~通勤用


ビルケンサンダル

仕事用

🏠用


ワイドパンツ


デニムジャケット



この歳になると好きなものが似合わなくなるから、、、


自分が自信もてる格好をしたい



いつ運命の人にであってもよいように

身だしなみはちゃんとして

お洒落して波動をあげていきたい



最近は休日はダイヤのネックレス

祖母の形見をつけて

お守りにしています


お金に苦労した祖母が買った形見だから大切にしています


おばあちゃん守ってください

一族を愚弄している

悪い人間を

なんとかしなければ

私に力をください


せっかく築いてきた一族の努力



たった一人の女の為に壊されたらいけません



屈指ない精神でいきます


彼女が辞める日まで、、